保育園日記

7月24日 おやつ、おいしいよ!

みなさま、こんにちは。

今日の辻堂は気持ちいい風が吹いていましたね。

いつもはみんなの遊んでいるシーンをお届けするのですが

今日はみんなのおやつシーンをお届けしたいと思います。

 

ブリーズキッズ保育園では様々なおやつを調理の先生が作って

くれるのですが、今日は人気の小豆蒸しパンです。

さっそくみんなのパクパクの様子をどうぞ。

こちらはミルクをぐびぐびと勢いよく飲んでくれてますね。

もう食べちゃった!おかわりちょうだい!

子どもたちもお昼寝から起きると一目散に手洗いを済ませ

テーブルへ。みんなおやつ大好きだよね!

新井

関連記事

no image

保護中: 4月22日 新町公園へ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月13日 食育、サツマイモ団子作り🎑

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 10月29日 みんなで新町公園へ!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 1月22日 食育の日

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月9日 みず遊び、慣れてきました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。