保育園日記

7月24日 おやつ、おいしいよ!

みなさま、こんにちは。

今日の辻堂は気持ちいい風が吹いていましたね。

いつもはみんなの遊んでいるシーンをお届けするのですが

今日はみんなのおやつシーンをお届けしたいと思います。

 

ブリーズキッズ保育園では様々なおやつを調理の先生が作って

くれるのですが、今日は人気の小豆蒸しパンです。

さっそくみんなのパクパクの様子をどうぞ。

こちらはミルクをぐびぐびと勢いよく飲んでくれてますね。

もう食べちゃった!おかわりちょうだい!

子どもたちもお昼寝から起きると一目散に手洗いを済ませ

テーブルへ。みんなおやつ大好きだよね!

新井

関連記事

no image

保護中: 11月4日 新町公園に行きました!寒いかな?

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 2月1日 節分イベントを行いました!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月30日 避難に備えて・・・

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 6月22日 ☆誕生会☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 2月21日 2月お誕生会 室内遊び・製作

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。