関連記事
-
-
予報では雨があがるはずだったのですが、長引く雨…。 お外には出られませんでしたが、 お部屋で楽しいことをたくさんしましたよ!(^^) サーキット、ボール、ボールプール、お布団トランポリン等々… 好きな …
-
-
保護中: 10月22日 イリーゼ老人ホームに行ってきました。
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
-
-
保護中: 10月27日 どんぐりに落ち葉…秋をいっぱい見~つけた!
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
- PREV
- 4月4日 お部屋でも元気いっぱい♫
- NEXT
- 4月6日 新町公園へお散歩に♫