保育園日記

保護中: 7月20日 お誕生会♬

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

no image

保護中: 3月3日 今日の給食は...!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月6日 どんぐりころころ♬

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

6月15日 お外に行けたよ!

天気予報が雨だったので、お外に行けるか心配でしたが… お天気もってくれました!(*^^*) 0歳児らっこ組さんと、1歳児いるか組さんは土打公園へ。 貸し切り状態の広場で思い切り遊びました! シャボン玉 …
no image

保護中: 8月16日今日もたくさん遊びました!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月28日 2023年もありがとうございました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。