保育園日記

保護中: 9月9日 食育*お月見団子作り

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

no image

保護中: 10月3日 お昼寝から起きたら。。。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月13日食育の日🍠

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 1月5日 サクッサクッ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

6月15日 お外に行けたよ!

天気予報が雨だったので、お外に行けるか心配でしたが… お天気もってくれました!(*^^*) 0歳児らっこ組さんと、1歳児いるか組さんは土打公園へ。 貸し切り状態の広場で思い切り遊びました! シャボン玉 …
no image

保護中: 12月8日 クリスマス製作♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。