保育園日記

保護中: 11月28日 寒いけど、楽しいね!

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

no image

保護中: 5月15日 お部屋で遊んだよ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月12日 新町公園で遊んだよ!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月26日 暑い日の水遊びは最高♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 5月2日 新しいお友だち☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

12月20日 寒い日はお茶がおいしいね

昨日今日と冬本番といった寒さになってきました。 それでも子どもたちは毎日どこの公園にいくのか興味津々です 今日は、ぺんぎん組さん、らっこ組さんで 丸山公園に行ってきました。 朝、霜が降りていたのかな。 …