保育園日記

11月30日 ともだちだーいすき☆

 

いるか組とらっこ組は

一緒に新町公園にお散歩に♪

 

上手にベンチに座って

 

先生とお約束の確認をします!

 

こちらの2人は

仲良く靴の確認(^-^)

 

確認が終わったら・・・

 

まずは砂遊び!

 

お友だちと隣同士で

 

お弁当づくり♬

 

先生~

 

どんぐり見つけたよ~!

 

こちらではトンネル登りに挑戦!

 

よいしょっ

 

よいしょっ

   

羊さんも登れるかな~?

 

う~ん・・・

 

できたっ☆

   

ポリポリポリ・・・

 

かゆいな~

   

工事中で~す

 

お手手パッパッ

 

みんなで仲良く(*^-^*)

   

らっこさんもお友だち同士で♪

 

どんぐり・・・

 

あった~~~!!

 

ニコッ☆

   

お友だちとお花を見たり

 

手遊びを楽しんだり

 

全員集合!!

   

ちょっと一休み♪

 

手遊びのまねっこ

 

ぱぁ~~~

 

アンパンマンを描き描き・・・

 

ニコッ☆

 

ギュ~~~♡

 

友だち同士での関わりも増え

可愛いやり取りがたくさんです(*^-^*)

 

甲斐

関連記事

no image

保護中: 2021年11月の写真

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月17日 お外遊び大好き♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 3月14日 暖かい日になりました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月22日 室内遊びをしました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月27日 土打公園で遊んだよ♫

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。