保育園日記

12月20日 寒い日はお茶がおいしいね

昨日今日と冬本番といった寒さになってきました。

それでも子どもたちは毎日どこの公園にいくのか興味津々です

今日は、ぺんぎん組さん、らっこ組さんで

丸山公園に行ってきました。

朝、霜が降りていたのかな。。。

地面は霜が溶けて泥だらけです。

雨も降ってないのに不思議がる子どもたち

 

とりあえず、走って身体をあたためよう!

   

遊具も楽しいね

 

こちらは石を集めて、楽しんでいる様子

ちょっとその石、いいねーと石の鑑賞会に

たくさん遊んだ後は、ほっこりお茶タイム

 

みんなでベンチ座ってティータイムです。

 

新井

 

関連記事

no image

保護中: 1月9日 後山公園へ行きました!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 2月10日 おやつを作りました!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 5月18日 今日はクラスのお友達とたっぷり遊びました

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 5月20日 食育 そら豆の皮むき

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 11月26日 新町公園で遊んだよ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。