保育園日記

3月28日 お部屋でもパワフルな子どもたち♪

予報では雨があがるはずだったのですが、長引く雨…。

お外には出られませんでしたが、

お部屋で楽しいことをたくさんしましたよ!(^^)

サーキット、ボール、ボールプール、お布団トランポリン等々…

好きな遊びを選んで、それぞれのコーナーへ行って遊びました。

大人気ボールプール!ギュウギュウの超満員です!

それがまた子どもたちにとっては楽しいようで、

ケラケラと笑い声が響きます♪

ボールをほっぺにくっつけて、アンパンマンに変身♪

こちらはミッキー♪

隣ではお布団トランポリンでジャンプ!ジャンプ!

こちらはサーキットコーナー!

飛び石、トンネル、平均台…順番に回っていきます。

ボールコーナーも賑わっていましたよ♪

戸外あそびと同じくらい体を動かして遊んだ子どもたち(*^^*)

明日は晴れ予報なので、お外に行けるのが楽しみです!

 

松原

 

関連記事

no image

保護中: 3月28日 3月お誕生日会&今日のお散歩

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月6日  水遊びしたよ♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月6日 今日のいるか組さん♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 9月27日お外で沢山遊んだよ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 5月26日 今日は食育!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。