保育園日記

4月18日 ☆4月生まれの誕生会☆

 

ぺんぎん組は南蛙池公園へお散歩♪

 

まずはロッキング遊具を楽しみます!

こちらは1人用(^^♪

 

こちらは2人用♬

 

楽しすぎてこの笑顔(*^-^*)

   

スイスイお魚が泳いでいる壁もあります!

 

どの魚を動かそうかな?

 

両側からも遊べます☆

 

続いて滑り台!

 

足元をよく確認して階段を上ります♫

 

のぼれたぁ~~~(^^)

 

こちらは低い方の滑り台!

 

こちらは高い方の滑り台!

 

一緒に滑るよ(^^♪

 

でこぼこの橋も渡ります!

 

ちゃんと掴まって上手に♪

 

らせん状の階段にも挑戦!

   

裏の花壇は坂になっていて

登ることができます(^^)

 

楽しくってこの笑顔(*^-^*)

   

午後は4月生まれの誕生会をしました☆

 

誕生日にちなんで

しろくまちゃんの絵本を読みました♫

 

みんなよ~く聞いてくれています!

 

今月はいるか組のりほちゃんが

誕生日でした(^^)

 

りほちゃんなりの

2さいポーズ♪

 

誕生カード、どーぞ(^^)

 

かわいいカードをもらいました♡

   

素敵な誕生会になりました♬

 

甲斐

関連記事

no image

保護中: 11月写真☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月21日 後山公園へ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月20日 今日も元気ないるか組さん☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: ハロウィン動画🎃

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月14日のり&シール遊び&クレヨン

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。