保育園日記

6月16日 蒸し暑いけど元気!

みなさま、こんにちは。

今日は蒸し暑い💦そしてお昼間少し雨も降りましたね☔

天気の変動が忙しかった一日🌤

らっこ組さんとぺんぎん組さんはサクっと土打公園へ。

らっこ組さん、日陰でのんびりと。

結構体力もついてきました!

ぺんぎん組さんは今日は泥んこ遊びかな。

植え込みでみんな虫さんでもさがしているのかな。。

昨日より、園ではハッカ油を使った

虫よけスプレーをつけて散歩に向かっています。

蚊にさされないようにそしてオーガニック素材で

お肌にやさしく、スッとした香りが子どもたちにも人気です!

新井

関連記事

no image

保護中: 9/30 嵐の前の静けさ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 3月25日 子どもたちの成長

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 11月1日 沢山歩きました!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月26日 ♪朝の会♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月5日 慣れてきたかな?(^^)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。