保育園日記

7月10日 猛暑到来。室内もみず遊びも楽しみます☆

みなさま、こんにちは。

今日は猛暑。お外に出るのも気が引けるほどの暑さですね。

ということで

室内遊びもみず遊びも楽しんじゃいました!

トンネルも楽しそうですね。

2人でいい笑顔です。

テントの中で、一休み。

マットはお山のように登ってジャンプ。

ボールも投げたり、キャッチしたり。

そしてみず遊びも楽しみます!

僕はのんびりしたよー!

今週は猛暑の予定。

みず遊び楽しもうね!

新井

関連記事

no image

保護中: 雨の日も楽しみがいっぱい!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月1日 毎日げんき!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 3月7日 のんびり散歩♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 5月30日木陰で遊んだよ!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 4月23日 大きいアリさんいたよ!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。