保育園日記

7月24日 おやつ、おいしいよ!

みなさま、こんにちは。

今日の辻堂は気持ちいい風が吹いていましたね。

いつもはみんなの遊んでいるシーンをお届けするのですが

今日はみんなのおやつシーンをお届けしたいと思います。

 

ブリーズキッズ保育園では様々なおやつを調理の先生が作って

くれるのですが、今日は人気の小豆蒸しパンです。

さっそくみんなのパクパクの様子をどうぞ。

こちらはミルクをぐびぐびと勢いよく飲んでくれてますね。

もう食べちゃった!おかわりちょうだい!

子どもたちもお昼寝から起きると一目散に手洗いを済ませ

テーブルへ。みんなおやつ大好きだよね!

新井

関連記事

no image

保護中: 4月6日 新町公園へお散歩に♫

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月2日 早く準備をして...

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月10日 たのしいね!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 8月26日 給食とお昼寝の風景

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: こんな日もあります。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。