保育園日記

7月24日 おやつ、おいしいよ!

みなさま、こんにちは。

今日の辻堂は気持ちいい風が吹いていましたね。

いつもはみんなの遊んでいるシーンをお届けするのですが

今日はみんなのおやつシーンをお届けしたいと思います。

 

ブリーズキッズ保育園では様々なおやつを調理の先生が作って

くれるのですが、今日は人気の小豆蒸しパンです。

さっそくみんなのパクパクの様子をどうぞ。

こちらはミルクをぐびぐびと勢いよく飲んでくれてますね。

もう食べちゃった!おかわりちょうだい!

子どもたちもお昼寝から起きると一目散に手洗いを済ませ

テーブルへ。みんなおやつ大好きだよね!

新井

関連記事

no image

保護中: 10月22日 イリーゼ老人ホームに行ってきました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 1月15日 みんなで再び凧揚げ!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 8月31日 氷あそび♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 1月5日 新年も元気いっぱい!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 7月19日 今日も水遊びを楽しみます!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。