保育園日記

10月27日 ハロウィン★パーティー

 

待ちに待ったハロウィンパーティー!

 

素敵な仮装で朝からルンルンのみんな♪

 

お友だちの仮装が気になります、、、!

   

みんなでお出迎え♡

 

可愛らしい交流もたくさん見られました(^-^)

 

みんなで朝の会をして

 

牛乳を飲んで

   

みんなの前でお披露目会☆

   

クラス写真を撮って

   

園の周辺のお散歩へGOー!

   

土打公園の前を通って

   

途中の鏡で自分の姿を確認♫

   

消防署へ到着!

 

披露してきました!

 

消防士さんたちに別れを告げ

駅前へ♬

 

信号待ちの間にも

「かわいい~」とたくさん声を

かけていただきました!

   

園へ戻りハロウィンの絵本を読んで

   

園長先生扮する魔女さんに

お菓子のプレゼントをもらいました(*^-^*)

 

「ありがと~」

   

可愛らしいみんなの姿に

保育士も沢山癒されました♪

   

また来年、楽しめるといいね(^-^)

   

甲斐

関連記事

no image

保護中: 3月22日 桜の蕾が咲くころに

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月5日 温かいご飯は美味しいよね!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 2022年1月の写真

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月16日 あっ!冷たい

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 8月1日 合同水遊び☀

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。