保育園日記

保護中: 12月12日 クリスマスまでもう少し・・・🎄

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

no image

保護中: 7月11日 遊び方いろいろ☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 6月5日 晴れたので☀

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

4月28日 ツツジで色水♪

    ぺんぎんさんは公園へ行く前に・・・ 昨日拾ったツツジの花で色水遊びをしました!   みんなが拾ったツツジの花がこちら♪   袋いっぱいに拾いました(^^ …
no image

保護中: 11月18日 避難訓練

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 6月12日 紙びりびり楽しいね♪

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。