保育園日記

6月15日 お外に行けたよ!

天気予報が雨だったので、お外に行けるか心配でしたが…

お天気もってくれました!(*^^*)

0歳児らっこ組さんと、1歳児いるか組さんは土打公園へ。

貸し切り状態の広場で思い切り遊びました!

シャボン玉に…

よーいドン!のかけっこ…

そしてNEWアイテムのボール!

らっこ組さんといるか組さんの

かわいいツーショットも♫(^^)

広場でたくさん遊んだあとは、

砂場に移動しゆったりと遊びました。

不安定な天気が続きますが、

晴れや曇りの日はたくさん外で遊びたいと思います♬

 

松原

関連記事

no image

保護中: 5月21日 食育&室内遊び、もりだくさん!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月3日 打越公園に行きました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 6月7日 ダンゴムシさんと・・・。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月3日 どんより天気?でしたが土打公園に行ってきました

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 8月10日 酷暑とみず遊び

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。