保育園日記

保護中: 2月2日 みんなで打越公園に行きました

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

no image

保護中: 12月16日 ケーキ作りって・・・楽しい☆美味しい!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 8月30日 あつい あつい!

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 12月21日 クリスマス会🎄クリスマスケーキ作り🎂

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

保護中: 11月4日 新町公園に行きました!寒いかな?

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
no image

3月28日 お部屋でもパワフルな子どもたち♪

予報では雨があがるはずだったのですが、長引く雨…。 お外には出られませんでしたが、 お部屋で楽しいことをたくさんしましたよ!(^^) サーキット、ボール、ボールプール、お布団トランポリン等々… 好きな …